典型的B型男で行こう ムカッ!!!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムカッ!!!



くっそーーーーーーーーーー!!

ムカムカむかむか

なんで俺はこの休日の一時を
クッサレ電話のお陰で
不愉快な思いをしなきゃならんのじゃ


つい先ほど

知らない03から始まる番号で着信


B型男
『ハイ』

胡散臭いクソ野郎
『B型男さんの携帯ですか?実はこの度・・・・・・・・で、所得税が・・・・・・』

(わけわからん

『で、ですね、マンションを運用して・・・・・というご案内なんですよ』

(何だ勧誘か

B型男
『あー、、、、買えない、金ないし』

クソ野郎
『いや、頭金なしで実際に購入して、運用されてる方が・・・・・・・・なんですよ!』

(まじ、うぜぇ、しかもこのクソ野郎、
言葉尻から察するに既に逆切れモードになってきてやがる

今思うと、ここで切っとけば、まだ良かったかもしれない


B型男
『興味ないから』

クソ野郎
『えっ?興味ないってどういうことですか?』

B型男
『は?だから興味ないの

クソ野郎
『えっ?じゃぁ、B型男さんは内容をご存知なのですか?』

B型男
『知らないし知りたくない』

クソ野郎
『内容もしらないのに、興味がないって、日本語の使い方間違ってますよ。B型男さん

B型男
an9.gif


クソ野郎
『ガチャッ・・・・・・・・・ツーツー・・・・』










やられた、やられたよ
アンタ、人を不愉快にさせる天才だ
認めてやるよ・・・・

ま、よくある話なのですが
ヒジョーに不愉快な気分で
2時間位過ごしました
(俺の愉快な時間を返せ


みなさん
見知らぬ着信とオレオレには注意しましょう





[ 2009/02/14 18:19 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

営業とか、全く無縁の世界で生きているので
よくわかりませんが

こーいう輩も営業マンって言うんですかね・・・?
しかしまぁ、参りましたi-282

今度掛かってきたら、必ずドギツイ捨て台詞を吐いて
ガチャ切りしてやろうと心に決めてますi-239

[ 2009/02/17 16:59 ] [ 編集 ]

あ~ぁ、居ますね!
そう言うコテコテな営業マン!!
会社にそう言う類がよくかかってきますが私も口では負けないタイプなのでw
向こうからガチャ切りされることもしばしばw
営業マン側の気持ちも分からなくはないけど不愉快な気持ちさせるのはNGだしプロではないですよね~。
[ 2009/02/17 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/216-93eaaaa5


