典型的B型男で行こう 張替え
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

張替え



ランディーネタ完結させます

シート張替え、実行しました
もちろんDIY
業者に頼むと6000円~
俺がやると
タダ

090218_1651~0003

補修はしてあるものの、これではかっこ悪い・・・

090218_1651~0002

てなことで、早速着手

090218_1653~0001

とりあえず丸裸にしてやりました
中のウレタンはさほど傷んでません
とりあえず、日向で乾燥

090218_1711~0001

昔、軽バン(サンバー)の内装をなんチャって革張りにした時の
残りのシート素材があったので
剥がしたシートの型に合わせて裁断

090218_1946~0001

地道に手縫いです
丈夫な釣り糸を使いました

090218_2041~0001

あとはかぶせて、止めて、収まりの悪い所はボンドで
手縫い感が・・・

090219_0901~0001

ハイ出来上がり~

090219_0902~0001

耐久性は?????

とりあえず、ランディーネタ完結です

[ 2009/02/19 09:25 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(1)

MASAさん

その気になれば、素人でも何とかなるもんなんですね~i-229
器用とか何とかよりも、暇がいっぱいあるって事でしょうか???i-237

また会社の駐輪場に置いとくので見といて下さいi-239
[ 2009/02/19 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/218-cbd5da74


