典型的B型男で行こう 111
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

111



う~・・・・・・

090302_0859~0001


何が悪かったって
全てが平均的に悪い

ドライバー
いい時は真っ直ぐ低い弾道
悪い時はプッシュスライス

理由はわかる

スイングが止まっている

当てに行っている

大事に当てに行こうと(本能的に)すると
クラブヘッドが止まる、振り切れない
でもって体が先に開く→こする→どスライス

アイアン
色々試してみた
やはり、下半身主導で上手く振れた時は
ナイスショット
これは前回のメモどおりこれからひたすら
集中して練習するのみ

アプローチとパッティング
こればかりは経験と地道な練習あるのみ

前日の練習とこの度のラウンドで
今まで漠然としていた事や、イマイチ理解できなかった事が
少しわかった気がする

B型男、暫く眠っていたゴルフ熱に再び火が

CHART32.png
[ 2009/03/03 22:40 ] Golf | TB(0) | CM(3)

momocoさん

そもそも大した感覚を身に着けてなかったので
取り戻すというよりもイチから作り直す作業ですi-229
むしろそっちの方がこの度はいい気がします。。。

でもやっぱ、思うのは3日に1回くらいは
おもちゃのクラブでも握っていた方がいい気はしますね・・・
マジでi-239

さぁ、一緒にゴルフの世界へ戻りましょう!!!!
[ 2009/03/05 12:53 ] [ 編集 ]

MASAさん

実は夜な夜な素振りを・・・・i-237

なんですかねぇ、せっかちなんでもろにゴルフにそれが
出るんですよねぇ。。。。i-182

去年も同じ事言ってましたが今年も気合で頑張りますi-184
[ 2009/03/05 12:46 ] [ 編集 ]

やってますね~!
ゴルフの季節到来しましたね★

久々にやるとやっぱ感覚を取り戻すまでに少し時間が必要ですよ!
徐々に感覚を取り戻してください!!

私もヤバイなぁ・・・
ぜんぜんクラブすら握っていない。。。
[ 2009/03/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/221-d0cb76a9


