典型的B型男で行こう 逮捕!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逮捕!



ショック。。。

わしゃ知らんかった

今朝、朝早く目覚めた典型的B型ゴルファーは
第百ゴルフへ早朝練習へ

その帰り道

いつもの道を左折

ん 

神奈川県警だ、なんだ?事故か?事件か?

はい、止まって~

ん?朝の飲酒の検問????

『運転手さん、ここ7時~9時まで左折禁止なんですよ~


グラフィック0705246


知りませんでした、は通用しない事は充分承知しております。。。

090318_0843~0001


今年の免許更新でゴールド予定だったB型男

ショック。。。。言葉も出ない。。。。

090318_0853~0001

ちっ、キタねぇ字だ

2点の減点と、7000円の罰金

3ヶ月間無事故無違反で消えるらしいけど
ゴールド免許は遥か彼方へ

へっ、あんなもん、ペーパードライバーの証だ
ゴールドなんかやるって言われてもいらねぇよ

ただ、心配なのは

B型男の経験上、こういうのは連鎖する。。。。

心配だ・・・・

[ 2009/03/18 09:18 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(3)

そうだね!

俺も近頃飛ばし過ぎかなー?! って感じる一面が
(田舎道だから どうしても そうなる傾向が)

あと5年後(更新まで6年)まってろよ 黄金切符!(ながっい)
[ 2009/03/19 22:18 ] [ 編集 ]

2noさん・・・

僕も10月のバースデーゴールドの予定でした。。。i-182
なんなんですかね。。。善良な市民を捕まえてe-262

でも、ま、ここで捕まらなきゃどっかで大事故起こしていた
7000円と2点で済んだだけ良かったと思うことにします。。。。i-202
[ 2009/03/19 21:30 ] [ 編集 ]

e-451奇遇ってあるもんだね!?!?!

(こういうのはあってほしくないけど。。。)

実は俺も3月上旬に スピード違反(e-347に)で捕まった輩でございますi-229

しかも今年10月のバースデーでゴールド昇格!の予定がぁぁぁ

1.いつもやってるe-347場所でしってた ← 非常にくやしい!
2.つかまらないと言う余裕で走行 ←非常にむかついた!e-281e-282出そうになるよ

40kmの所、63kmで23kmオーバー 2点の15000円

でポリスに質問したら
 2no『前の車と一緒に走行でなぜ?』
pori『60kmでも捕まえないときがあるの。』
   『君は場合 3kmが。。。』 だって

機械は、嘘つかない! の 結論に!

こちらの言い分は、 罰金払うよー ゴールド返せ!(取得者じゃなかったけど) 

お互い気をつけようね。

[ 2009/03/18 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/224-26d8afcd


