典型的B型男で行こう 3番目
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3番目



大事なことを忘れてました

090324_1833~0001

3月末に3人目を授かりました
(もちろん計画通りです

我が家の計画では最低4人の予定です

本日検診に付き合ってきました

090529_1237~0001

この時点で俺に似てる気がする。。。。
恐るべしB型男の遺伝子(過去2人で実証済み

11月末の予定です


今日行った病院に発熱外来なるものが設置されてました

090529_1021~0001

あんな不気味なテントに収容されるようです。。。
こぇ~



[ 2009/05/29 12:52 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(8)

大村支部長

お久しぶりです!!!

受けた?やっぱりi-179
俺は、写真見て受けるを通り越して
引いたな。。。。

大村支部長もがんばりましょう!

今村を差しきった瓜生に天晴れi-1
[ 2009/06/02 00:19 ] [ 編集 ]

momocoさん

ご無沙汰しておりますi-229

少子化に貢献とか考えもしてないんですけどねi-201

ただ単に自分の子孫を残したいという、本能と
10年15年先の我が家を想像した時に
そりゃ賑やかでいいかなぁとi-185

子供の成長は楽しみだし、その楽しみは多い方がいいに
決まってると思ってますi-239

嫁さんの体力と、我が家の人口密度が許されるのなら
多けりゃ多いだけi-184i-184i-184

[ 2009/06/02 00:16 ] [ 編集 ]

オメデトウ御座います。

お久しぶりです。
オメデトウ御座います!
3人目・・・
受けた^^
以上です。
[ 2009/06/01 23:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
計画通りっていいですねv-218
少子化の時代なのでぜひぜひ頑張って頂きたいです!
私も早く貢献できるようになればいいのですが?!w
まだまだ落ち着かずwww
最低4人って賑やかでいいですね~♪
[ 2009/06/01 13:05 ] [ 編集 ]

MASAさん

やっぱりですかi-237

しかもヤマカツ並みですかi-239

将来が楽しみですi-184

なにはともあれ、元気に産まれてくることをいのりますi-185
[ 2009/05/31 08:13 ] [ 編集 ]

男じゃ!

まちがいない!

しかも

デカイ ちんちんじゃ

ヤマカツくらいの(笑)
[ 2009/05/30 22:49 ] [ 編集 ]

でしょ!!!!

僕もマジビツクリしましたi-183
俺ですよね。。。。コレ

MASA家ならお気づきかもしれませんが
チンチン見えません???

鑑定願います!!
[ 2009/05/30 09:28 ] [ 編集 ]

ほんとコータロー似じゃな(笑)

人生 攻めで生きて行くじゃろうな

元気に産まれてくれば それでオールOKじゃ

うちも そろそろ 5人目行くかな
[ 2009/05/30 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/230-0f3f2058


