典型的B型男で行こう ピアノ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノ



ちーがピアノ教室に通い始めました。。。
(いつまで続くことやら

英会話のジオスは
そもそもB型男の計画の下始めた事であったし
本人もさほどやる気も無く
2年通った挙句の果て

オージー講師に



これなに?
と聞かれ

ねこ!

と普通に答える姿を見て
断念!

やはりカエルの子はカエル。。。

そんなこんなで、本人の意思を尊重し
ピアノを始めることに

でもって、せーこちゃん家で眠ってたピアノを譲ってもらうことに

090531_0755~0001

昨日運送やに運んでもらいました

YAMAHAのアップライトピアノ

ちーはスーパー飽きっぽい
(こればかりはB型男の血を引き継いでしまっただけにどうにもならん)

物置になりませんように


[ 2009/05/31 08:28 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

うちもそんな雰囲気ムンムンです・・・・

そんときゃ私がビリージョエルでもv-266
[ 2009/06/02 17:46 ] [ 編集 ]

うちも1年前からピアノ習いだしたけど。。。

いっこも上達せん

辞めても えぇって言うのに 辞めない

金がもったいないっす!  

[ 2009/05/31 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/231-49f5dd58


