典型的B型男で行こう アシナガバチ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシナガバチ



軒下エリアに、アシナガバチの巣発見
しかも2つ
見たところ1つは空き家でもう1つは居住中

090612_1618~0001

田舎育ちのB型男
巣を落とせば居なくなる

子供の安全のために、悪いがとり壊しますよ
長い棒を持ち出して、思いっきり横から弾き飛ばす

やるやると思ってはいたが、反動で室外機の上のひまわりの入った
植木鉢も弾き飛ばす

とりあえず、これで一安心
とおもいきや。。。。。
あくる日同じ場所にまた建設開始

あらマジかよ

何の罪も無いが、許せアシナガバチよ
B型男バトミントンラケットで一斉駆除実施

一件落着



[ 2009/06/15 17:00 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/241-c4449d37


