典型的B型男で行こう 9.6
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9.6



昨日のコンペ

予報どおり、見事に大雨の中
大型バスの車内もどんよりムード

ゴルフ場に9時頃到着
もちろん大雨

090624_0919~0001

幹事さん、これはさすがにまずいと
予定変更

11時40分からスタート、ワンスルーで行きます
予報は午後から晴れ

なんとなんと、コレが功を奏し
スタート2ホール目には既にカッパは用無し
ナイス幹事

んでもって結果

104

進歩あり
前回から実践のスイングマイナーチェンジと、スタンスの向きを意識して
B型男的にはナイススコア
しかも1バーディー、3パー、5ボギー
けっこういいペースだったのに、2回ほどいつものどスライスOB
そのホール11と9
だいたいこんな感じで毎回帳尻が合う

しかもしかも、ニアピン2つ、ドラコン1つゲット
ドラコンもう一個で総なめだったのに。。。距離は出てたが残念ながらバンカーで取りこぼし

090624_1755~0001

いい眺めだ

ホールアウトして、この乱高下しているスコアと104
こりゃハンデたくさんもらって優勝かも
と、ワクワクしながら表彰式
1位。。。。2位。。。。3位。。。。。
おかしい俺の名前が無い

なんと28位
どういうことやと、成績表を確認すると
HDCP 9.6本日のミニマムハンデ
どんだけ上手いんだよ
ご察知のとおり、見事にハンデホールをナイススコアで。。。

そんなこんなで、天気も晴れたし
賞金ゲットしたし
非常に楽しいゴルフとなりました

次回は100切り!課題はパター!!!

[ 2009/06/25 08:37 ] Golf | TB(0) | CM(4)

momocoさん

ありがとうございますi-185
ホントはホールインワンが欲しいんですけどねi-239

こんなスコアですが、徐々に上向きなんで
これからもさらにスコアアップ目指しますi-184
[ 2009/06/27 17:41 ] [ 編集 ]

ホントにいい眺めって位、賞を獲得しましたね!
おめでとうございます!!
でも、賞を取っても1位、2位、3位に入り込めないのがコンペなんですよね~。。。
HDCPってかなりのくせ者w
次は、優勝も目指しちゃってください!!
[ 2009/06/26 12:53 ] [ 編集 ]

MASAさん

ほんと、なんとか雨も凌ぐことができてよかったですi-179

ドラコンとニアピンはマジ嬉しかったですi-184
[ 2009/06/25 23:16 ] [ 編集 ]

楽しく出来て よかったな!

天気も昼からよくて よかったし

キチット賞を取るところが また にくいねぇ~v-20
[ 2009/06/25 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/245-e000f0b5


