典型的B型男で行こう 哲平ファイっ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲平ファイっ



平和島参戦中の蜷川哲平選手
残念ながら明日の優勝戦進出は逃したものの

本日までの戦績

4333131

徐々に本調子を取り戻しつつあると思う

去年、事故やらフライングで苦しみ
長い休み明けからは、やむを得ずの安全走行で下位連発

当然のことながら、勝率は下がり
今節は長いこと遠ざかっていたまさかのB1

本人も相当不本意だろう。。。

昨日の10R
4号艇からのまくり差しで1着
その後の勝利者インタビューで

リポーター『万舟ですね~』と。。。。

哲平選手『人気無いんですね。。。。』と

思わず笑ってしまうやり取り
なんとデリカシーの無いリポーターか

P1080146_convert_20090711211917.jpg

新鋭王座を獲ってからというもの、勢いで走り続けるも
なかなかビッグタイトルに手が届かない

そんなもどかしい中でレースを続け
勇み足やら転覆も焦りやら、苛立ちから生まれた結果であると思う
(あくまでも勝手に思ってる)

だがしかし

蜷川哲平非公認応援団長であるB型男は
この度のB級落ちはむしろいいチャンスであると思うのである

ここで、もう一度じっくり調整をし、自分のレースを作り上げる
何もがむしゃらに走ったりスタートを無理してぶっちぎらなくても
5着6着をとるような選手ではないのだから
じっくりと感性を磨いて
元来持っている潜在能力を開花させる期を待てば良い

これからもう一皮剥ける哲平選手の走りに期待大

哲平ファイっ


[ 2009/07/11 21:56 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(2)

大村支部長殿

お疲れっす

ぜひとも哲平選手を大村真夏の王者にi-184
そろそろ優勝が欲しいねi-87
[ 2009/07/15 14:28 ] [ 編集 ]

哲平ファイ!

横浜支部長殿
お疲れ様です!
哲平選手。
次回は大村真夏の王者決定戦みたいですね^^
大村支部一丸?となってi-230応援致します。
[ 2009/07/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/250-b5ab4dfe


