典型的B型男で行こう 50/50
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50/50



行って来ました、上総富士
『ブリジストン祭り』

結果

50/50

100

CHART40.jpg

生涯ラウンド40ラウンド到達

相変わらずのスコア

平均的に悪いというよりは、途中の1ホールか2ホールで事故発生
ドライバーOBか、色気を出した2打目OB

あとは寄せとパットですね

090826_1104~0001

それはそうと、今回はフルサコGMと栗ちゃん(もう一人の栗)とラウンド

この栗ちゃん、青学野球部出身
ゴルフ歴1年半
スコアはB型男とさほど変わらないのだが

だが・・・

すんげぇぇぇぇぇ飛ぶ

ゴルフは飛びゃええっちゅうもんじゃないのはわかってるけど
彼のスイングスピードは半端ない

自称ドラコンゲッターのB型男も人並みよりも多少は飛ぶ方だけど
彼は1~2番手違う。。。。
もちろんまだ荒削りだけど末恐ろしい男です

我がTEAM HATUDEN からも
MASA氏、勝也、栗のデビューが決定
ゴルフ仲間が増えるっちゅうのはホントに嬉しい

B型男もオチオチしとれんです
れんしゅうれんしゅう!!!

[ 2009/08/28 08:28 ] Golf | TB(0) | CM(2)

MASAさん

気合い入れて行きましょう!!
とりあえずミズノクラブ振り回して
デビュー戦100切りを!
[ 2009/08/28 22:07 ] [ 編集 ]

みんな いいスコアだったみたいだね

良い天気で よかったねv-91

クリもデビューするのぉ~

負けるわけには いかないv-16
[ 2009/08/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/258-cd3dc310


