典型的B型男で行こう レッスン
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッスン



今日はMASA氏と朝からレッスン
まだゴルフを始めて数日のMASAさん

こちらもどうやって教えてよいのか
(そもそも人に教えるほどの技量はあるのか?

新しいデジカメの連写機能でスイングチェック

R0010284_R2.jpg

MASAさん
リアル格闘家なだけあって、かなりのパワーの持ち主
だけどもやはり、そこはゴルフ
パワーとスイングは直結しない。。。

B型男も所詮素人
こうやって写真を並べても、どこが良くてダメなのか
的確にわからん・・・・
にしてもB型男、まだまだオーバースイングだなぁ

器用な人なので、コツを掴めば上達も早そうなMASA氏
やっぱレッスンプロに教わるのが一番なのかなぁ。。。

また練習行きましょう!

[ 2009/08/29 12:46 ] Golf | TB(0) | CM(2)

MASAさん

当ブログは個人情報むき出しで運営しておりますので
何卒ご理解をi-229

スクールに入らなくても、25分個人レッスンとかでも
案外行けるかもしれませんよi-190
個人を見てくれる時間は結構短いですしねi-202

噂によると、クリが打ちっぱなしに行って
調子に乗っているみたいですi-239
[ 2009/08/30 13:53 ] [ 編集 ]

おいおい 個人情報まるだしじゃねぇ~か~

この写真、偽造じゃねぇだろ~な~(旬のネタ)

ちょっとレッスンプロの味きいてみるよ(笑)

あと1か月半・・・・やるでぇ~
[ 2009/08/29 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/261-7bcf05a9


