典型的B型男で行こう ルーキーズ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーキーズ



10月16日にコースデビューを控えた
MASAさん、栗、勝也

ギアが揃いつつあるようです

090902_171449.jpg

レフティー勝也はプロギアアイアンとバーナードライバー

200909021502000.jpg

200909021505000.jpg

栗はナイキのアイアンゲット

F1000390.jpg

F1000399i.jpg

MASAさんはとりあえずのオークションで
ミズノセットと格闘仲間からもらったイカしたバッグ

残り1月半!
あとは練習あるのみ

[ 2009/09/02 17:42 ] Golf | TB(0) | CM(2)

MASAさん

本日のレッスン料は4500円となっておりますi-239

ほんと、練習あるのみですねi-201

とりあえず、早くコースいきたいですねi-189
[ 2009/09/03 12:35 ] [ 編集 ]

チノパンも 友達にもらいました(^v^)

あとは、シューズを段取りします

そして 練習あるのみ。。。

本日も ご指導ありがとうございました\(-o-)/
[ 2009/09/03 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/263-e0ffac33


