典型的B型男で行こう 深夜営業
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜営業



RIMG0027_R.jpg

伊藤園の自販機設置から3ヶ月
深夜も営業中です

とりあえずこの3ヶ月はかなり黒字でした
夏で、しかもうちの前に新築物件を建築してたので
工事屋さんがかなり買ってくれた模様

おかげさまで、とりあえず1年分の電気代は余裕でペイできました
これからのOFFシーズン、どうなることやら。。。

[ 2009/09/07 19:08 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん

・・・・i-202
確かにですi-195
私も伊藤園のコーヒーはビミョーですi-202

今度買いに来てくださいねi-239
[ 2009/09/08 18:25 ] [ 編集 ]

その販売機の コーヒー


微妙ぅぅ~(笑)

ブッ ブッ やわぁ~
[ 2009/09/08 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/266-d73e73b9


