典型的B型男で行こう 明日準優勝戦!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日準優勝戦!



R0010381_R.jpg

丸亀激走中の蜷川哲平選手

本日12R、見事に5号艇5コースから全速マクリ差し
素晴らしいレースでした

本日までの戦績
2422131

明日の準優勝戦が5号艇ってのがイマイチ納得できない。。。。

連続優出目指して、哲平ファイッ

[ 2009/09/13 21:08 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(4)

大村支部よ

準優一歩届かずだったな。。。。i-201
残念!!!!
ただ、切れは相当戻ってるねi-184
優勝も近いなi-87

是非次の唐津で優勝して、我ら哲平応援だんの横断幕
の威力を見せ付けたいねi-239
[ 2009/09/17 06:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
準優は残念でした。調子はよさそうですね。
さてさて。次節の唐津は
我ら哲平応援団の横断幕が久しぶりにi-229
掲示されますねi-87
横断幕がレース中継に映るか、応援中のモリが映るかi-198
大注目ですわi-235
[ 2009/09/16 23:29 ] [ 編集 ]

MASAさん

競艇旅行ですねi-229
その昔3GRの方々も行っていたような・・・

とりあえず今日の6Rは01スタートでヒヤヒヤもんでした
が、見事1着i-184
準優見たいんですが、夜勤間に合うか。。。i-201

[ 2009/09/14 18:20 ] [ 編集 ]

えぇ調子じゃな!

丸亀は、MASAの準ホームグランドじゃ

班旅行は、丸亀競艇→高松泊→丸亀競艇→無一文

なかなか えぇ競艇場じゃv-15
[ 2009/09/14 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/267-7ae1ddf1


