典型的B型男で行こう 5時です
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5時です



おはようございます

昨日の朝青龍、すごかったなぁ

さて、今日は『鶴舞カントリー』でラウンドです
先日の後半戦のようなゴルフが出来れば最高なんだけどな

とりあえず今日100を切れば壁の頂点位にはたどり着いたかな?

朝青龍のような感性のゴルフか
白鵬のような型のゴルフか

乞うご期待

[ 2009/09/28 05:17 ] Golf | TB(0) | CM(3)

唐津

哲平選手!
明らかにスタートおさえていたようなi-230
3日目位から足色上昇したように感じたのですが・・・
11月からはバリバリ勝利して貰いましょうi-179
私はi-23 47/41=88でしたi-87


[ 2009/10/09 12:29 ] [ 編集 ]

大村支部よ

すいませんi-202
忙しくて更新できてない。。。。

結果は56/47i-195だったよi-181
更新しときます

哲平さん、今回は多分安全運転なんだろうね。。。
横断幕めちゃくちゃ目立ってますなi-229

[ 2009/10/03 06:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
鶴舞CCの結果は如何でしたか?
私は明日ハウステンボスCCへi-87
しっかし、長崎は雨雨雨i-230
[ 2009/10/02 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/269-529b53b4


