典型的B型男で行こう 100の壁
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100の壁



乞うご期待と言っておきながら。。。。

先日の鶴舞の結果

56/47の
103

相変わらず100の壁でうろうろしております

今家のことで色々忙しいので、そんなこんなも含めて
また更新します

サボってるわけじゃありません。。。

[ 2009/10/03 06:36 ] Golf | TB(0) | CM(2)

MASAさん
友達、この前始めたばっかなのに凄いですねi-190
ゴルフと運動センス。。。
必ずしもスコアに直結しないところが、ゴルフの面白いところなんですかねi-239

はやくコースデビューしたいですねi-185
[ 2009/10/06 06:09 ] [ 編集 ]

岡山のセンスない友達が、先日100でした。。。

ゴルフにセンスは関係ないのか?

それが問題だ(^。^)y
[ 2009/10/04 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/270-3d714f42


