典型的B型男で行こう 秘密兵器
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密兵器



調子に乗ってる間に連続更新

実は先日35歳になったB型男

普段は特に誕生日プレゼントなんてものは無いのですが
このたびはこの機を逃すまいと、ゴルフアイテムをゲット

前回の嫁さんの誕生日プレゼントを無理やり布石として
1ヶ月前位から念仏のように唱えてきました

R0010448_R.jpg

ブッシュネル『ピンシーカースロープ』

いわゆる、レーザー距離計ってやつです

そんなもん使っても・・・・
まぁ距離がわかっても、それだけ打てるかどうか・・・・


そんな雑音が聞こえてきますが
そんなの関係ねぇ

R0010444_R1.jpg

手のひらサイズでGOOD

R0010447_R1.jpg

どっちか忘れたけど、片方からレーザーを照射し片方で反射を受光
その時間で距離を測定します
その間わずか0.5秒
5ヤードから1000ヤードまで計測可能で、誤差は±1ヤード以内の高性能

しかもしかも、すごいのはコレだけではない

R0010445_R1.jpg

なんとなんと、傾斜まで測定してくれて、実際に打つべき距離を算出してくれる
至れり尽くせりのアイテムなのであります

最近流行りの携帯GPSと悩みましたが、精度の悪さとイチイチ更新やら
めんどくさいし、ってなことで、GPSよりちょっと高いけど
コイツに決めました

とりあえず、16日の練習ラウンドでデビューっす



R0010426_R.jpg

ママがサツマイモベークドケーキ作ってくれました


[ 2009/10/14 20:34 ] Golf | TB(0) | CM(4)

大村支部よ

ニコンと迷ったけどね
こっちのほうがコンパクトだから、コレにしたよi-190

とりあえず腕を磨かんにゃならんのぉ。。。。
[ 2009/10/16 20:14 ] [ 編集 ]

MASAさん

とりあえず、スコアには全く反映されませんでしたi-195

前の組への打ち込み防止には役立ちましたねi-229
[ 2009/10/16 20:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
私もニコンレーザー350G(¥30000程度)
使用してますi-229
明日、頑張って下さい!!
[ 2009/10/16 13:55 ] [ 編集 ]

明日 わしが 一番に使う!
[ 2009/10/16 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/272-3e79d5ea


