典型的B型男で行こう かずさカントリー
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かずさカントリー



しかしまぁ。。。。
マメに練習してるつもりなんだけど、一向に上達の気配が無い

本日のかずさカントリー

52/53

・・・・・・

いつもどおりなのは確かだが
少しくらい上達してもいいじゃないか

とにもかくにもドライバーが悪すぎる

なんとかせねば

F1000469.jpg

本日はMASA氏の初ラウンド

まだまだ初めて間もないけども
グリーン周りは流石に器用な感じ
天気も良くて初ラウンドには最高のゴルフ日和でした

CHART43.jpg

ここ5ラウンドの平均スコア100

なんとか100壁の突破口を開きたい

[ 2009/10/16 20:08 ] Golf | TB(0) | CM(3)

ゴルフダイジェストのスコア管理

↑    ↑    ↑   

早速 入力したぜ(^u^)

これ えぇなぁ~

早くラウンドこなしたくなるぜv-15

[ 2009/10/16 22:48 ] [ 編集 ]

MASAさん

お疲れ様でした!
まったく、ゴルフは甘くないです。。。。
わたしゃ泣きたいですi-182

しかしここでくじけるわけにゃ行かんです。
また一緒に第百へ修行に行きましょうi-23

あ、あとゴルフダイジェストのスコア管理
オススメですよ~
せっかくですのでこの機会に是非i-185
[ 2009/10/16 20:54 ] [ 編集 ]

おつかれ (^v^)

OB連発で 153・・・・・爆

ゴルフは 甘くない。。

しか~し これで練習に熱が入ります  

いや マジで

発電コンペ前に もう1回行きたいぞv-91
[ 2009/10/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/273-c3cd64ac


