典型的B型男で行こう ゴルフの朝は早い
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフの朝は早い



本日は会社の記念日です
この日は毎年『所長杯』ゴルフコンペが開催されます。

鹿野山カントリークラブにて60人でのコンペ

優勝したい。。。
ドラコン欲しい
ニアピンも欲しい

実は

つい先日、新しいドライバーを入手

l5v_0.jpg

しかもまだ一度も球を打ってない
(練習に行けんかった)

しかも今日のコース練習場はドライバー打てないらしい
ということで、朝イチショットが初打ち

良い結果が報告できるよう頑張ります!

[ 2009/10/28 05:10 ] Golf | TB(0) | CM(5)

もう充分です・・・
それ以上語らなくとも・・・i-179
[ 2009/10/29 12:48 ] [ 編集 ]

大村支部

ゴルフを舐めてました。。。ごめんなさい
今回は行かなかったことにしてもよろしいですかねi-230

なんか、ネジが5,6本外れているみたいです。
スイングがめちゃくちゃです

[ 2009/10/29 11:19 ] [ 編集 ]

MASAさん

とりあえず、私は師匠なんて呼ばれる資格はゼロです。。。i-182
やばいですわ。。。

結果をUPするのを躊躇っておりますi-229

また顔洗って出直してきます。。。。e-259
[ 2009/10/29 11:16 ] [ 編集 ]

コースで初打ちとは恐れいります・・・i-179
スコア報告期待してます!!
[ 2009/10/28 21:44 ] [ 編集 ]

師匠!

期待しとります(^u^)
[ 2009/10/28 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/275-c8b7eac9


