典型的B型男で行こう プチ同期会
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ同期会



先日の日曜日
久しぶりに同期達と飲みました

室蘭、仙台から横浜へ応援に駆けつけてくれた同期を慰労するという名目で

なぜ、プチ同期会かというと
我々の同期は50人近く、しかも、関東圏外に行った者も多く
全員が揃って同期会をするチャンスなんて滅多にありません
(というか未だ実現しておりません)

よって、これまでは気の会う仲間が集って飲む程度のものでした
今回もそれに近い雰囲気だったのですが

石崎名幹事の招集により
新人研修時の先生が勢揃いするという、滅多とない会となったのです

写真をブログに公開すると宣言して、そのままでしたので
一挙公開

R0010432_R.jpg

当然皆様、飲む量はハンパ無いです
もちろん飲み放題

R0010438_R.jpg

左が我々の校長先生(ヒゲが怪しい・・・)
現在は退職されてるのですが、今回わざわざ馬鹿生徒の為に参戦
ありがとうございました!
仙台から応援の吹田ちゃんと室蘭からの良平
応援おつかれさん

R0010433_R.jpg

同期のムードメーカーきんちゃん&クールガイとし

R0010437_R.jpg

名幹事石崎&及川先生!

R0010436_R.jpg

完全酔っ払いの平原くん(嫁さん募集中

R0010435_R.jpg

村木先生
この人がイチバン怖かった。。。

R0010441_R.jpg

オレンジ色の境先生
生粋の佐賀県民、メタボ加速中

R0010440_R.jpg

真ん中ゴルファーヒロ、目つき悪い谷川
谷川ももれなくメタボ街道驀進中
恐らく組合専従で痩せるはず。。。

R0010439_R.jpg

滝沢先生!イッちゃってます

そんなこんなで、久しぶりに会う面々との楽しい宴
しかし、まぁ、みんなオッサンになりました。。。
(気持ちは若い!!)

次回開催時はなるべく多くの同期を召集しようと誓い

2次会、3次会へと消えていったのでありました。。。。

[ 2009/11/06 13:48 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/278-95d81c33


