典型的B型男で行こう 11/23
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23



22日の夜8時頃から本格的に始まりました

R0010680_R.jpg

B型男立会い出産はしません
よって付き添えるのは陣痛室まで

ちーの時も夜中(しかも大晦日)陣痛室まで付き添って
うたた寝中に出産

かずの時はB型男は一人帰省していた為、
羽田に着いた時には産まれてた

この度は3人目にして、ビデオとデジカメを用意して
準備万端で陣痛室に乗り込みました

R0010678_R.jpg

徐々に痛みが強くなってきたようですな

R0010684_R.jpg

お腹の張り(陣痛)と赤ちゃんの心拍をモニターする機械
陣痛の間隔が短くなるといよいよです

ママは陣痛が長いタイプ
しかしそこは3人目、ギャーともアーとも言わず、本人曰く
乗り切るコツを掴んでいるそうで
こちらも安心してゴルフ雑誌を読みながらの待ち

何度か子宮口のチェックの為診察している最中に破水
破水すると一気に事が進むらしく
暫くして分娩室へ

R0010688_R.jpg

分娩室へは入れないので、ドアの向こうで産声待ち
と思いきや
着いてみるとなんだかカーテンで仕切られているだけなので
かなり臨場感あり

R0010689_R.jpg

想定外なシチュエーションにB型男はそわそわ

これまたさすが3人目
カーテンの向こうからは何やら雑談やら笑い声。。。
本人曰く
取り乱したら駄目らしい

分娩室に入ったら恐らく長くはかからんだろうと
思ったとおり
2~30分くらいでオギャーオギャー

R0010694_R.jpg

産まれたてほやほやです

ガッツ?

R0010696_R.jpg

普通に分娩室に入れたので
助産士さんが記念撮影してくれました

一旦帰宅して
面会時間にチビ達を連れてご対面

R0010717_R.jpg


R0010721_R.jpg

二人の姉になりました

R0010715_R.jpg

さて、名前考えなきゃ。。。。

R0010710_R.jpg

ママは入院するわ、赤ちゃんにママを取られるわ

しかしながら、なんとか状況を噛み砕くのに必死な2歳児です
頑張れよ兄ちゃん

[ 2009/11/23 17:16 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(9)

可愛いですよ^^
ご幸せに~i-179


[ 2009/11/26 00:16 ] [ 編集 ]

大村支部

可愛いか???i-202
俺にはガッツにしか見えんなi-239

3人とも産まれたてを見るとみんなガッツだから
俺はご対面でいつもテンション下がるぜ(笑)

ま、でも、ちゃんと指が5本あって健康ならi-234

ようやく落ち着いてゴルフに専念できるぜ・・・
って違うか???
[ 2009/11/25 14:06 ] [ 編集 ]

オメデトウ御座います!!
可愛いか、赤ん坊ですね^^
ちょっと、感動です。
育児にi-23に今後も忙しいですねi-179
[ 2009/11/25 08:36 ] [ 編集 ]

チャーボー

アリガトウ!!

ぶちえぇ名前か。。。
名前考えるの正直ぶち疲れるe-260
字画やら何やら見よったら決まらんなぁe-263
とにかく明日には決めるつもりだよ

また山口帰ったら皆で遊ぼうぜ~i-184
[ 2009/11/24 21:43 ] [ 編集 ]

momocoさん

ありがとうございますe-446

3人のパパですe-263
(自覚があるか無いかは別でi-229

みんな元気がイチバンですねi-185



[ 2009/11/24 21:39 ] [ 編集 ]

MASAさん

ありがとうございますi-185
母子ともに健康が何よりですわi-1

このたびは、密着取材で、改めて母は凄いと
思いました。。。i-229
[ 2009/11/24 21:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

母子ともに元気で何よりです。
名前を考えるのも楽しいですよねぇ♪
ぶち素敵な名前を(^0^) 期待しちょります。

山口より初投稿でした♪
[ 2009/11/24 18:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ホントにおめでとうございます★
3人のパパですね♪
更に賑やかになって今後も楽しみですね!
[ 2009/11/23 22:08 ] [ 編集 ]

おめでと!

母子ともに無事でよかったね(^◇^)

名前は・・・・・アルバトロスか ボギー(笑)
[ 2009/11/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/283-53d81997


