典型的B型男で行こう 鶴舞コンペ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴舞コンペ



100の壁を完全に制覇しそうな手応えはあるんだけどなぁ

先日の鶴舞CCでの結果

101

あと2打。。。。

まだ、この辺で苦しんでいる

ただ、腰を回し、手で打たないドライバーは
かなり板についてきた
OBもロストもなし
スイング改造とドライバーの練習量を増やしたのは
確実に功を奏したと思う

パットもまずまず

この辺は、前回の富士国際と同じイメージのままできた
ということは、ある程度再現性も備わってきた

あとはアイアンの正確性とダフリやらのミスを無くす事
かな

年内あと1回いけるかなぁ。。。

CHART20091211.jpg
[ 2009/12/12 17:48 ] Golf | TB(0) | CM(4)

大村支部

なんだろね~

もうちょっとなんとかならんかねぇ。。。

今第百でひたすら練習やってますi-201

とりあえず、今後は100を叩かない!!!

頑張ります!
[ 2009/12/17 20:36 ] [ 編集 ]

MASAさん

今回は残念でしたねi-182

とりあえず早いとこ肋骨を完治させて
春のコンペに向けて冬特訓しましょう!!
[ 2009/12/17 20:33 ] [ 編集 ]

惜しい・・・

ドライバーとパットがまずまずなら
あとはアイアンですね^^
パーオン率アップ期待します。。。
[ 2009/12/15 23:22 ] [ 編集 ]

次のコンペは いくどぉ~

どたキャンして ごめん \(-o-)/

130切れるように ボチボチ 頑張ります!

[ 2009/12/14 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/286-21bdd25a


