典型的B型男で行こう 体験レッスン
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験レッスン



本日第百にて打ち込み実施

と、張り紙発見

091221_1953~0001

なになに
体験レッスン1時間打ち放題1800円

これはお徳かも

早速フロントに確認したところ、今のところ1名だけ参加予定
こりゃほぼマンツーマンだな

ってなことで、体験レッスン参戦
おばちゃまと2人のみ

いやぁ、参りました。。。

ここ最近我流ながら作ろうとしてきたスイングでは

だめ。。。。

色々指摘事項はありましたが、
最も治さなきゃならないポイントは、上体の突っ込み
これは以前にも他のプロに指摘されたポイントだし
自分の連続写真を見ても気にはなっていました

最近は、腰の回転を意識して、体主導のスイング作りをしてきましたが
イマイチ、理想の形とはかけ離れてしまっていたようです

最近のスライス、右プッシュ、アイアンのダフリもすべて
上体の突っ込みすぎ

教えてもらった通りやるとなるほど、いい球が出ます。。。

体が行き過ぎる自分のスイングとしては、なんだか手打ちのようで物足りない
感じはするのですが、本田プロ曰く、それが正しいスイングとの事

確かに球筋がそれを証明しているので、納得

暫くは、今日教わった事を中心に練習に励みます

てか、
いつもの貧乏根性で、打ち放題、しこたま球を出して
しかも、おばちゃまに残り球を頂いて、トータル400発程度の打ち込み

091221_2031~0001

久々にマメできました

[ 2009/12/21 22:11 ] Golf | TB(0) | CM(4)

MASAさん

今年は打ち納めできずに残念でしたね

肋骨も復活傾向にあるようなので、この冬で
猛特訓しましょう

新しいプロ
なかなかわかりやすかったです
体験レッスンガラガラな日がオススメです
[ 2009/12/23 19:17 ] [ 編集 ]

momocoさん

今回のレッスンはかなりお得でした

しかも、目から鱗がポロポロと…

以前のゴルフメモ記事は大部分修正しなきゃなりません

私はmomocoさんと違って
金払って教わった事は忘れないので
これからひたすら反復練習です
[ 2009/12/23 19:12 ] [ 編集 ]

わしも 受講しようかな!

改めまして

ゴルフ用品くれたり、指導してくれたり、段取りしてくれたり

今年は 色々 ありがとう

来年も ゴルフ楽しみましょうv-16

よろしく
[ 2009/12/22 13:55 ] [ 編集 ]

400球とは頑張りましたねw
プロのレッスンを受けた直後ってめっちゃ良くなりますよね!
でも、私の場合はすぐに忘れるケド。。。
それにしても「気になっていた」ってちゃんと自分のスイングの分析ができていて素晴らしいですね!!
私、自分のスイングのこと全然分かりません(--)
[ 2009/12/21 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/287-a0c446b5


