典型的B型男で行こう 平和島
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和島



12636531136.jpg


前節、江戸川で優出も惜しくも3着
この度の平和島
残り2日の時点でオール3連対
明日の2走の結果次第で連続優出なるか?

10Rは鳥飼選手と勝負

足はかなりイイ感じ

哲平ふぁいっ
[ 2010/01/16 23:45 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(2)

大村支部

う~ん、残念e-263
でも着々と勝率も戻してきてるし、A1復帰も近いんじゃない?

這い上がってきた男は強いぜよe-287

スタート行けてないけど、下位にはならんとこが
わしゃ素晴らしいと思うよe-461

まだまだこれから爆発するんじゃないe-268
[ 2010/01/19 22:58 ] [ 編集 ]

惜しくも・・・

優出ならず・・・でしたねi-241
しっかし、いい走りしてますわi-234
でも、まだまだ物足りないですね。。。
新鋭チャンプなんですからi-179
早く、記念戦線に復帰してもらって活躍してもらいたいですねi-87
大村に来んとやもんね~i-241
応援すっとばってん
[ 2010/01/18 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/294-f8b99755


