典型的B型男で行こう ゴルフのちUNO
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフのちUNO



10日に『花生カントリー』に行ってきました
もうひとりの栗ちゃんが、連続休暇を取るのに合わせて
2サムラウンド

花生カントリー
初めて行きましたが、なかなかいいとこです
ちょっと遠いですが、大多喜城に似た感じでキレイなゴルフ場です
しかも安い!

画像 068_R

結果は104・・・・
相変わらず安定してます
栗ちゃんは97のナイススコア
完全に置いていかれてます。。。。

画像 064

夜は我が家で、自称UNO王とUNO大会
かなちゃんも加わり
夜更けまで飲んでUNOして盛り上がったのでした

飲んだくれの栗は財布を忘れてタクシーにて帰宅。。。

[ 2010/02/15 16:37 ] Golf | TB(0) | CM(4)

かなぶん

そうだっけかi-229

収納ペンキ塗りな~i-88
俺一人じゃ全くもってやる気が起きん。。。
[ 2010/02/22 19:33 ] [ 編集 ]

UZA王、あなたの奥さまが命名しており、なおかつ連呼しておりましたわよ(笑)

ペンキ塗り?

了解~!!
[ 2010/02/22 15:41 ] [ 編集 ]

かなちゃん

正にUZA王i-239
ウマイe-287

次はゴルフもよろしくな~e-306

あと、ペンキ塗りもよろしく~e-264
[ 2010/02/20 21:04 ] [ 編集 ]

アップされてる~!

自称は自称でしかなかったね(笑)

栗ちゃんはUNO王からUZA王になりましたとさっ♪

ゴルフ後にお疲れさまでした。

新しいおうち居心地良かったです!

また遊ぼーね~♪
[ 2010/02/20 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/304-86b8204e


