典型的B型男で行こう 森戸→鎌倉
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森戸→鎌倉



B型男、基本的に曜日とは無関係ですが
日曜日の晴れた朝は、無性にドライブへ行きたくなります
嫁さんを叩き起こし、子供を儀父母にお願いし
横横を飛ばしいつものコースへ

R0011131_R.jpg

恐らく、日本でここまでロケーションの良いデニーズは無いのではないだろうか

R0011114_R.jpg

裕次郎灯台、江ノ島、富士山もぼんやりと。。。

R0011118_R.jpg

R0011117_R.jpg

若干肌寒いのもあって、テラスに人はまばら、しかしここに来て
テラスで飯を食わないわけには行かないので、多少寒いのを堪えて朝食を

R0011124_R.jpg

う~ん、癒されます
(トンビに気をつけろ

朝食を済ませて、海沿いを走り鎌倉を抜け、家路へ
ほんの2時間ちょっとのドライブでしたが、満足満足

[ 2010/04/18 11:36 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

一度行ってみてください(^-^)
晴れた日の平日の朝~昼がオススメです。
森戸のデニーズです。
千葉から、アクアライン→湾岸線→横横でひとっ飛びです。
[ 2010/04/23 03:08 ] [ 編集 ]

ホントに景色のいいデニーズですね!
いいお天気の日にテラス席で朝食デートっていいですね♪
楽しそう!!
[ 2010/04/21 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/322-930d0f1e


