典型的B型男で行こう B型男的家族サービス
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型男的家族サービス



土曜日はちーの小学校の運動会
日曜日に予定していたBBQ2010は天候不順の為延期

月曜はちーの振替休日だし、急遽予定も無くなったし

ってなコトで、行くぞ、準備せよ
(一泊の。。。。)

IMG_0513.jpg

MMっす

IMG_0516.jpg

よし、今日はここに泊まるぞ
早速ネットで激安プラン予約

R1081243_R.jpg

予約は安いシティビューだったけど、ベイビューに変更してくれた

ラッキー
[ 2010/06/01 07:07 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

常に思いつきで行動するため
家族は振り回されておりますi-229

B型男的には刺激的で楽しいのですが。。。i-278
[ 2010/06/05 15:51 ] [ 編集 ]

お~ぉ!
素敵な家族サービスですねe-420
突発的な企画で1泊MMとはいいじゃないですか~!
[ 2010/06/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/341-8132d3e7


