典型的B型男で行こう グリップ交換
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリップ交換



ゴルフを始めてから使い続けているプロギアアイアン
かれこれ、4年位でしょうか
初めてグリップ交換をしました。。。
てか、使い過ぎじゃね?



もちろん、DIYです(^-^)
グリップ交換キットと、ゴルフプライドのグリップを買ってきて
説明書読みながら5~PWまで交換

難しいのかなぁ、なんて思ってましたが、超カンタン♪

こんなんなら、もっと早くマメにやれば良かった。。。

さ、これで、24日のコンペに挑みます!
[ 2010/06/21 15:33 ] Golf | TB(0) | CM(4)

カツヤ
コンペお疲れさん
こっちは雨ばっかりで、練習場に行ってるよ(^_^;)
[ 2010/06/27 03:47 ] [ 編集 ]

キレイなグリップですねv-221

帰省楽しんできてくださいv-224
[ 2010/06/26 21:23 ] [ 編集 ]

MASAさん

道具はあるし、いつでもやりますよi-239
ゴルフ5に行って、気に入ったグリップだけ買ってきて下さいi-185
まじでi-185
[ 2010/06/23 08:09 ] [ 編集 ]

わしの くされグリップも交換してくれ!

7月から日勤じゃから・・・分析室で(笑)

結構まじ!
[ 2010/06/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/345-2cc13402


