典型的B型男で行こう さよならコペン
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならコペン



1年前から、我が家のガソリンをまき散らして走るグランビアの対策に
通勤快速用コペンを購入しました
(ただ単にB型男が欲しかっただけという噂もあるが。。。)

cope0703.jpg

しかし、この7月からB型男の生活は激変???
新会社の発足やら、勤務やら、通勤やら、給料やら、ガソリン代やら。。。

電車通勤に変えようという決断に至り
出番の無くなるコペンちゃんを扶養するほどの余裕も無くさよなら。。。。

評判どおり、買った金額も軽にしては高かったけど
売却値もそれなりのもんで、満足満足
お釣りが出たので
駅までの電動アシストチャリの購入を検討中であります。
(我が家は杉田山脈の頂上付近の為、電アシ必須


[ 2010/07/04 06:48 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/353-c2056d2e


