典型的B型男で行こう インターロッキング
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターロッキング


本日朝7時から、氷取沢ゴルフ練習場へ。
最近立て続けに打ちっ放し中

しかし、未だにスイングが固まらない・・・
とりあえず1つずつ何かしらを掴んでいくしかなさそうだ。
とりあえず今意識して実践しているのは

右ひざを不動にする事。

そして今日インターロッキンググリップを試してみた。
info4_01.jpg


これが結構良かった。
今まで右手がしっくり来なくて、かなり右手に意識が残っていた。
しかし、インターロッキングにする事で、自然と両手の一体感
が生まれて、特に右手を意識する事がなくなり
スイング中も上手く右手を殺し、左手主導のスイングが出来るようになった。

気がする。。。
[ 2007/07/26 09:09 ] Golf | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/36-126c736a


