典型的B型男で行こう 練習
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習



うーーーー
ゴルフの練習行けてない。。。。
気がする

練習したって変わらない?

とりあえず、月曜日ラウンドしてきます。
そこで、ゴルフ熱があがる事に期待!!!

[ 2010/08/07 00:34 ] Golf | TB(0) | CM(2)

大村支部

なんなんだろうね~・・・・
とりあえずコース出てみるしかないのかなv-224
明日はとりあえず現状維持?できるように頑張るよ
[ 2010/08/08 22:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
大村支部はゴルフ熱完全に冷め切っちょりますi-229
なんなんですかね・・・
発奮材料が欲しいところですi-179
月曜日i-23ベストスコアでるよう頑張って下さい!
[ 2010/08/08 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/361-5f9e7fd5


