典型的B型男で行こう 102
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

102



本日『花生カントリー』にてラウンドしてきました。
ま、いつもどおりで、こうなったら特にコメントは無いですな。。。。

今日は朝から雨で、、、カッパを着ながらのラウンド
んでもって、本日は
ブログ友達のmomocoさんと月5ゴルファーのmasumiさん(←うちの嫁さんと同じ名前)とラウンド
こちらは栗ちゃんを引き連れ、さながらゴルコン(嘘)

圧巻は、栗ちゃんの池ポチャ
ドライバーナイスショットからの2打目
雨で滑るグリップは、彼の手をすっぽ抜け見事にアイアン池ポチャ
いやぁ、見事な池ポチャで、一同大爆笑

そこからが、このゴルフ場の凄いとこ
池にはダイバーが、潜んでおり、彼のアイアンを拾い上げ
無事に栗ちゃんのアイアンは回収されたのでした
素晴らしくサービスの行き届いたゴルフ場であります


兎にも角にも、久々のゴルフでしたが、結局のところ
必死に練習しても、大して練習しなくても変わらんなぁ。。。。
ただ、ドライバーがヒドイ
これさえ修正できれば。。。。。
今のところ、ホントどこ行くかは出たとこ勝負でさっぱりです

秋のシーズンに向け、修正したいところであります。。。
[ 2010/08/09 18:21 ] Golf | TB(0) | CM(2)

momocoさん

潜在能力はいつか開花しますよ!!!
引退などと言わないで下さいね~i-179

次回もよろしくお願いします!!

栗のアイアンショットwww
やつの左前方は危険ですi-282
[ 2010/08/10 06:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
ゴルフじゃないモノをしてすみません。。。
次回までにまともなゴルフと言うモノが出来るようにしておきますw
また、行きましょうi-179

栗ちゃんのアイアン投げ、いい物を見させてもらいましたwww
[ 2010/08/09 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/362-c52f9dbf


