典型的B型男で行こう 七五三
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三


ちーの七五三に鎌倉へ
かずもオマケで(^^)

友達の美容師ママに髪と着付けをお願いしてm(_ _)m

こんなんなりました( ̄▽ ̄)

左の人は既に限界です。。。

お食事会で撃沈(^^;;

ちーもかずも、慣れない格好で、
写真をあーでもないこーでもないと
撮られまくって、お疲れモード。。。

三人とも大きな怪我や病気もなく
スクスク育ってる事に
感謝♪
[ 2010/11/22 16:48 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

momocoさん

ビシッと決まった最初にテンション最高潮
その後
車酔いに始まり。。。(-_-;)
昼には私服に着替えてましたf^_^;)

[ 2010/11/30 06:59 ] [ 編集 ]

ちーちゃん可愛いi-175
かずくんは、かなりお疲れモードですねw
確かに子供にとっては疲れるイベントですよねi-229
私も慣れない着物でダダをこねた思い出がありますwww
[ 2010/11/29 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/388-3f96d6f9


