典型的B型男で行こう 打ち込み
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち込み



打つも打ったり500球( ̄▽ ̄)
最近行きつけのグリーンゴルフ
土日は17時から2000円で3時間うち放題♪( ´▽`)
yossiと黙々と打ち込み

アイアンがイマイチな理由がわかった気がします
力入り過ぎ(^^;;
具体的には、グリップ強過ぎ
ダウンブローはいいけど
ターフを取る意識が強過ぎて
段々とグリップが強くなっていたみたい
修正後はいい感じ♪( ´▽`)

うち放題固め打ちは色々試したり
ドリル出来たりで
なかなか有意義です
[ 2011/02/13 21:24 ] Golf | TB(0) | CM(2)

momocoさん
こんばんは
B型男、よし!やるぞ~と思ったら
寒い暑いはあんまり関係無いです(^^;;

たまにはとことん固め打ちするのも
悪くないですよ♪( ´▽`)
何か見えたら占めたモンです。
[ 2011/02/13 21:39 ] [ 編集 ]

練習お疲れ様です!
寒い中、練習していて感心します(私も練習しろと言う感じですw)
[ 2011/02/13 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/401-7a0093f1


