典型的B型男で行こう テニステニス
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニステニス


楽しく汗をかいて脱メタボ
070827_1741~0001.jpg

今日はママも参戦
『キャー』って黄色い声を上げるもんだから
キャーとか言う歳じゃねえだろと一喝
昔はこれでも軟式テニスプレイヤーだったらしい。。。

070827_1737~0002.jpg

ちーにおじさん呼ばわりされて傷付いた海田さん
なかなかの腕前です

070827_1736~0003.jpg

本日オーソリティーで購入のラケットとキャップで挑む
ギタリストいのっち

070827_1736~0002.jpg

足がつりそうになった、クリ21歳
先日のピッチングの疲れかい?

070827_1738~0001.jpg

汐見台のフェデラー、イナダさん

以上6名での部活動でした
[ 2007/08/27 21:33 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

おっすv-222
あっこはまだ現役バリバリなんだろ~i-239
こえ~な~、しのぶのボーリングの件があるから
君たちはアナドレナイ!!

8日ヨロシクね、テルテル坊主必須ですi-232
[ 2007/08/30 19:10 ] [ 編集 ]

結構ちゃんとやってるじゃ~ん。ママは10年ぶりだけど体が覚えてた!!て喜んでた風だったよ。
今度みんなで那須に合宿しに行こうぜ!「声がでてなーい!!」とかいいながら(>_<)/
みんな本気で夫婦対抗 イヒヒヒヒヒ。
絶対まけなーい!!
[ 2007/08/30 16:18 ] [ 編集 ]

間違いなくビールに手が伸びるね。
それを我慢できるはずが無い。。。

プラマイゼロi-237
[ 2007/08/28 18:53 ] [ 編集 ]

出たーーーーーーーーー!!!!!!!!
ますみの軟式打ち!!!!!
白帯当てショットやらせたら天才ですよ、この人。

脱メタボ計画ちゃくちゃくと進んでるご様子^^
終わった後ビール飲んじゃだめだよ(笑)?
[ 2007/08/28 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/58-060d5822


