典型的B型男で行こう コテージ泊
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コテージ泊


西丹沢のウェルキャンプへ行きました。
HI3A0054.jpg

コテージ一泊12600円なり

HI3A0047.jpg

冷蔵庫、キッチン、水洗トイレ付き
寝床はロフトです。

HI3A0051.jpg

川のほとりにあります
前日の台風で河川は増水、キャンプサイトもかなり流されたそうです。

HI3A0048.jpg

川向きに作られたテラスで夕食の準備をします。

HI3A0049.jpg

炭に火をつけます。何だか雰囲気が出てきます。

HI3A0056.jpg


日が暮れたらランタンの灯りでワインを飲み干しました。
癒されますね。

翌日のBBQに向けて早めに就寝。。。
[ 2007/09/07 15:15 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(3)

寒い中でも鍋BBQみたいなのは楽しそうじゃない??
試験が終わるまで孝ちゃんの熱が冷めませんように・・。

終わったらいっぱい遊んで下さい。
[ 2007/09/13 16:42 ] [ 編集 ]

せーこも早く試験終わらせていこうぜ~
(俺の熱が冷める前にi-239
ちと寒いかもなi-230
[ 2007/09/12 11:33 ] [ 編集 ]

いいねいいね~^^
夏の思い出って感じ♪♪♪
川のほとりで焼き物食べてワインだなんて
最高だわね~~~~。

はーーーーーーー羨ましい!!!!!!
[ 2007/09/11 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/63-cff2fd88


