典型的B型男で行こう BBBBBBBQ(再び)
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBBBBBBQ(再び)


前回久留和にて行ったBBBBBBBBQ
今回は丹沢で2回目を行いました
HI3A0062.jpg

我が家は前日から泊まったので、朝早くから場所取り
普段は番号で場所が指定されるのですが
今回は台風で相当サイトが流された為、譲り合いの精神でよろしくとのこと^^

HI3A0071.jpg

マスタングのオープンカーで颯爽と登場した
のんのん、あっこ夫婦

HI3A0070.jpg

異常なほど虫を嫌うのの&しのぶ

あっこ&しのぶの雨女
本日は前回の汚名返上!!
(ギリギリセーフ

HI3A0067.jpg

川の流れもだいぶ穏やかになってました。

HI3A0068.jpg

前にお隣さんから頂いたニジマスを焼きました。

HI3A0064.jpg

BBQは鶏肉に限ります!
牛肉は飽きる。
しかしこのモクモクは・・・

HI3A0065.jpg

あっこがスモーク用サクラチップ大量投入してました。
でも香付けになっていいお味でしたよ
料理長あっこの作るものはホントに旨い
感謝感謝!

HI3A0073.jpg

アイスクリームを賭けてばば抜き大会

最後にババを引いたのの&しのぶがパシリに

16時にサイトを片付け一路東京へ。
今回も楽しかった~
椅子(2つ)とクーラーボックスと燻製の箱買ったから
また行くぜ!よろしくね。


当然これで終わるはずも無く、カラオケへなだれ込むのでありました。

[ 2007/09/08 15:23 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

のんのん、お疲れ!
帰りのマスタングの助手席で大口を開けて爆睡するのんのんの写真を撮れなかったのが悔いに残りますi-238
あっこのダッジオーブンレシピに期待大!
[ 2007/09/12 11:37 ] [ 編集 ]

こうちゃん江

こんばんみぃ。のんのんです。
BBBBBQ、楽しかったですね~!!!
また行きたいです。
次回は少しアイテムを増やして乗り込みますんで乞うご期待♪
しかしダッジオーブンかなり気になります。。。
レシピはアッコにお任せ!既にwebで検索入ってます。
ではでは。
[ 2007/09/12 00:34 ] [ 編集 ]

おはよう、あっこちゃん。
じゃあもうのんのんが椅子を洗う必要は無くなったね^^

今日クーラーボックスと椅子×2と燻製の箱が届いたよ。
実はもう1つダッジオーブンなるものまで買ってしまったi-239
レシピ考えといてねi-179
[ 2007/09/11 10:52 ] [ 編集 ]

今回も楽しかったね~
すんごい気楽にのんびりとできた!!
と思っているのは、B型サイドの私だけ!?O型のお宅のお奥様やうちの旦那はどうだろな?
次回の場所はどこにしようv-47
次の日にイスの古さや汚さが気になり、買いに出かけました。トングの長いヤツなども買ったから、どんどんBBQアイテムふえてるよ!!
[ 2007/09/11 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/64-8c548714


