典型的B型男で行こう そして熱海へ
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして熱海へ


丹沢1泊後、義父の保養所、熱海のリゾートマンションへ。

HI3A0091.jpg

かなり久しぶりの熱海です。

HI3A0088.jpg

『にぎりゃんせ』というお寿司やさんで昼食。
うまかったっす

HI3A0089.jpg

実はかなちゃんも熱海で合流

夜はマンションにて1時あたりまでババ抜き大会
ババ抜きもばかにならん、真剣にやるとかなりヒートアップ!

翌日はドライブへ

伊豆スカイラインを走りました。
天城峠方面へ暫く走ると、『峠の茶屋』というお店を発見

HI3A0092.jpg

何とも情緒溢れる佇まい。

HI3A0093.jpg


HI3A0094.jpg

雰囲気があります。
この先に食事処があります。

HI3A0096.jpg

中もまた趣があります。

HI3A0099.jpg

ちーもご満悦

HI3A0098.jpg

『田舎ぜんざい』を注文

味は至って普通のぜんざい

HI3A0102.jpg


その後マンションへ帰り
夕食を『季魚喜人』という海鮮料店で食べました。

0000002674_0000004842_000000029049.jpg

有名人のサインがいっぱい飾ってありました。
この辺りでは有名なお店のようです。

丹沢に1泊、熱海に2泊して
典型的B型男のみ野球の為、翌朝早くに出発。

楽しい旅行でした。
[ 2007/09/24 12:52 ] 典型的B型男の日常 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/67-3e119487


天城峠天城峠(あまぎとうげ)は、静岡県伊豆市と賀茂郡河津町の境にある峠。標高830m。この峠の下を通過する天城トンネルが文学作品の舞台となっていることで著名な峠である。文学で名高い天城トンネル(旧天城トンネル)と、国道414号のトンネルである新天城トンネルの2本
[2007/10/02 15:36] URL 峠を疾走す!!!
