典型的B型男で行こう 立ち呑み
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち呑み


飲み会前に時間があったので
野毛の立ち呑み屋にふらりと。。。
B型男初立ち呑み

HI3A0107.jpg

つまみはフライ、刺身とバリエーション豊富?です

HI3A0104.jpg

とりあえず何でもフライで出てきます。
タレは『辛いヤツ』と『ソース』の2択方式

勿論『辛いヤツ』で

HI3A0106.jpg

串カツ、たしかに辛いけどニンニクが利いてて
結構旨いかも
その後銀杏やら、クジラやら、アジやら、調子に乗って色々注文

HI3A0105.jpg

辛さに汗をかきながら
ギタリストいのっち

その後、早く来いと電話があるまで立ち呑み屋に居座った
B型男とギタリストでした。。。

また行こう
[ 2007/09/28 09:51 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

MASAさん、おはようございます!

ここの立ち呑み屋結構オススメですよ。
野毛小路という通りにあります。
昨日スタジアムで野球見た後に覗いたら
かなり混んでましたi-230

今度行ってみましょう!!
[ 2007/09/30 09:03 ] [ 編集 ]

お~ブログ 復活してたんだね~

立ち呑みは風情があってええなぁ~v-219
[ 2007/09/30 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/69-4d8e6a7c


