典型的B型男で行こう 英会話~のジオ~ス♪
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英会話~のジオ~ス♪

070601_1650~0001.jpg


ねぇ、

やる気ある?
[ 2007/06/01 21:26 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(3)

富士国の写真ね~~~~(笑)
やらなきゃな~~~~・・・とは思ってたんだけど
とうとう催促来たかぁ~・・・(笑)

近々やりまーすm(__)m
[ 2007/06/05 09:46 ] [ 編集 ]

おぉ、せーこよやっと俺の網にかかったなi-239
誰からもコメント無いから意欲が失せ始めてたところだぜ。

隣のオージーとの組み合わせがgoodだなv-218

あとさぁ、君あんまり得意じゃないかもしれないけど、富士国の集合写真メールで送ってくんない?(業務連絡)
[ 2007/06/04 12:13 ] [ 編集 ]

ひ、ひどい・・・ひどすぎる(笑)
横の先生もよく普通に笑ってられるもんだわよね。
三の線まっしぐらのご子女様に乾杯。
[ 2007/06/04 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/7-d24d0826


