典型的B型男で行こう コンペ、そして1.5R。。。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンペ、そして1.5R。。。


職場の方達と『大多喜城ゴルフ倶楽部』へ

スコア





110

全く成長しないB型男でした。。。(当たり前か)
分かっちゃいるけど、グリーン周りが大切ですね

しかしながら、ドラコンとニアピンをゲット
そして順位は新ぺリア方式で
見事

3位!

喜んでられないが、ラッキーでした

本日も+0.5ラウンド続行。。。。
またもや

56→54→51(いつも尻上がり)

皆さん1.5ラウンドし、クタクタ、ボロボロ。。。

もう2度と1.5はやめましょう、ね、イシイさん
お疲れ様でした!!

CHART14.jpg

[ 2007/11/01 10:47 ] Golf | TB(0) | CM(5)

とっかかりとして

テツさんと打ちっぱなしでも行ってみますかね・・
[ 2007/11/02 21:00 ] [ 編集 ]

MASAさん、お疲れ様です。
MASAさんもゴルフやってみてはいかがですか?i-179
広いゴルフ場でかっ飛ばすのは気分爽快ですよ~i-239

TETSUさんも栗からフルセットを購入したみたいですし、
是非!!
[ 2007/11/02 17:13 ] [ 編集 ]

おつかれ様

ゴルフはやった事無いからスコアを見てもわかりませんが

楽しく出来れば それでヨシ!!

時間とお金を使うんだから どんな結果でも楽しまないとね

メンバーも濃い口ですよね。。。v-12
[ 2007/11/01 20:32 ] [ 編集 ]

うぃっすv-222
先日のハロウィンパーテー参加できずに申し訳ないe-263

いかにもあっこらしい提案だなi-239
今度e-288見てみるよ。
のんのんは乗り気なのか?i-229
[ 2007/11/01 17:52 ] [ 編集 ]

よく1.5もやるね~!
あっこは、9ホールで飽きてしまいます。あきっぽい性分なのれす。

話は変わりますが、提案です。水曜日の番組で芸能人が遊園地やお台場などで、真剣におにごっこのようなコトをしているの知っていますか?私達も、みんなでトランシーバーを買いやりませんか?とりあえず番組見てくらはいv-55
[ 2007/11/01 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/75-439a6538


