典型的B型男で行こう 大多喜城連戦
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大多喜城連戦


先日会社のコンペで行った大多喜城ゴルフ倶楽部
昨日テッちゃんカナちゃん夫婦と回って来ました

夏から数えて大多喜城3連戦

結果

52/52

104

100の壁はいつまで続くのか・・・・

CHART20.jpg


2006年10月から数えて実に20回目のラウンド
練習場よりもラウンド重視で頑張りました。。。
年内あと何回行けるか分かりませんが、
今冬は練習場で打ち込むかなぁ

[ 2007/11/06 11:12 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!
育休いかがですか?
恐らくは会社の方が楽でしょう・・・i-229

気付いたら結構ラウンドしてました^^
当初の目標『年内100切り!』
これを達成させるため、あと2ラウンドはしたいところです!!
[ 2007/11/07 12:50 ] [ 編集 ]

すげぇ~ ラウンド数だな!

来年には90きるぜv-14

ガンガン行って ドンドン上手くなってクレ!!

応援しています。 育児休暇中の中年より
[ 2007/11/07 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/77-9ed4fd15


