典型的B型男で行こう ローストチキン!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローストチキン!


またまた『ウェルキャンプ西丹沢』のコテージへ
今回はカナ&せいこを引き連れて

前回すっかり撮り忘れたローストチキン
今回は
撮ったど~

HI3A0162.jpg


う~ん、すごい画。。。
このおしりから、ニンニク、香草類、セロリの葉っぱを詰め込みます

HI3A0163.jpg


更に体中にまんべんなく、塩コショウ、香草類をふりかけ、まぶし
ダッチオーブンの底にセロリの葉っぱを敷き(焦げ付き防止)
蓋をして炭へ
野菜は焦げないように、暫くしてから投入します。

HI3A0165.jpg


下は炭少な目の方が焦げ付きません。
蓋の上にタップリ炭を置き、あとはほったらかし。
たまに蒸気がプシューッと蓋から出る度にいい匂いが

そして

完成~

HI3A0166.jpg


うま~い
更に驚くべきは野菜が、あま~い!!

クリスマスに是非いかがでしょうか?
[ 2007/11/12 09:31 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(5)

せーこ&かな
典型的B型男プロデュースBBQ楽しんでいただけて良かったよi-239
だがしか~しi-180
お前らが風呂上りにダラダラとマッサージなんかやってるもんだから俺は落ちちまったんだぜi-181

次回はしっかり付き合ってもらうぜ。
またいこーなi-88
[ 2007/11/15 18:04 ] [ 編集 ]

ほんと、楽しい思い出をありがとv-238

暗闇で川の音を聞きながら・・・
寒い寒い騒いでたけど、あの寒さが実は楽しさ倍増なんだろうね~

せーこが焼いてくれたイカも美味しかったし!!

ハズレが一つもなかったね、
完璧v-218

パーペキバーベキュー
PBQだねv-218

PBQやらBBBBBBBBQやら忙しいっすねv-78

新しいレシピも楽しみだけど、また鳥さんも食べたいな~
[ 2007/11/15 17:37 ] [ 編集 ]

この鳥、ほんとにおいしかったね。
お肉はやわらか、ハーブが効いてて野菜は甘い!!
まさに期待通り、想像通りの味だったよね!!!!

また食べたい。
ダッチの別レシピにも期待が膨らみます♪♪♪

大人BBQだけあって、高級牛肉もおいしかったわね~。
かなちゃん提案の厚揚げも美味だったし。

今度は一緒に宴しようね^^

夜勤明けなのに運転&料理ありがとうございました。
[ 2007/11/15 09:53 ] [ 編集 ]

MASAさん
何をおっしゃいますかi-229
私には油オペレーターしか脳がありません。。。
(それすらも危ういi-227
ローストチキンでは食っていけないっすi-182

業務連絡ですがFC発電納会は12月12日を考えてますのでよろしくお願いします!!
[ 2007/11/14 09:31 ] [ 編集 ]

さすがに やるな!

おぬしは 油オペレーターにはもったいない!!

天才肌でマメなので西日本最強だなv-30
[ 2007/11/14 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/79-5c1935fc


