典型的B型男で行こう ウェルキャンプのちコスモワールド
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルキャンプのちコスモワールド


心配していた雨も夜にはほとんど上がりました

HI3A0167.jpg


プチキャンプファイヤーもやっときました

夜勤明けで、チキンと格闘したB型男は
2時半まで宴を繰り広げた女性陣の傍らで
9時に落ちてしまいました。。。

HI3A0174.jpg


朝にはお日様も顔を覗かせ

HI3A0170.jpg


HI3A0171.jpg


HI3A0176.jpg


コーヒーと焼きたてパンを食べ、ブランコで遊び
渋滞を避けるために、早めに横浜へ
昼過ぎにみなとみらいに到着、コスモワールドで遊んできました。

HI3A0181.jpg


HI3A0179.jpg


HI3A0182.jpg

かずも観覧車に興奮

HI3A0183.jpg


HI3A0188.jpg

ちーちゃん、高いね~

HI3A0191.jpg

シメはこれで、ザブンと
ちーちゃん110cmでギリギリ乗れました。

ひとしきりコスモワールドで遊んで、帰りに
ゴルフショップで道草し解散。

楽しい週末でした。

[ 2007/11/12 10:05 ] 典型的B型男の日常 | TB(1) | CM(5)

たしかに、カナかな~。。。とも思ったが
せーこは大雪を降らした実績ありだからなv-276
[ 2007/11/18 23:55 ] [ 編集 ]

いつの間に雨の原因私になってるのよ~~~。
かなでしょ、かな。
間違いない。
[ 2007/11/16 17:47 ] [ 編集 ]

乙!
ちーは確かに全く怖さを感じてなかったな。。。
じゃぁ今度シーパラのブルーフォールだっけ?
乗ってみな。あれは罰ゲーム以下だi-183

せーこよ、ゴルフの日に雨は降らすなよi-23
[ 2007/11/15 17:58 ] [ 編集 ]

行きはせーこのせいで雨だったけど、次の日は天気良くて良かった!!

最近、みんな大人ぶって乗り物乗ってくれないから、これからはちぃちゃんと乗る!!
オレそうする!!!!

早くジェットコースター系乗りたいな~v-263

とにかく!!

とにかくですよ!!


全体的に楽しかったなぁ・・・v-238
[ 2007/11/15 17:46 ] [ 編集 ]

楽しゅうございましたな、コスモワールド。
あんなにそばにいたのに横浜勤務時代は一度も足を
踏み入れてませんでした。

でも実は、観覧車は恐怖でした・・・。

なんでも乗っちゃうちーちゃんには脱帽。

バナナコースターでキャーキャー言う嫁から産まれたのに・・・。
[ 2007/11/15 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/80-b7f96705


ウェルキャンプの最新情報

ブラウン氏がオリックス投手コーチオリックスは20日、高知・秋季キャンプで臨時コーチとして招へいしていたマイク・ブラウン氏(48=ダイヤモンドバックススカウト、元日本ハムコーチ)が1軍投手チーフコーチに就任すると発表した。 (日刊スポーツ) うほっ。 気付かな
[2007/11/21 06:16] URL 3連休にキャンプに行きたい!
