典型的B型男で行こう グリップ修正
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリップ修正


現在グリップの修正中です。

最初の頃は普通に?(スクウェアに)握って
初心者にありがちな、どスライスをボコボコ打ってました。

いつの頃からか、グリップは知らず知らずと
フックグリップに変化して行き
今では極端な超フックグリップになってしまいました。

huck.jpg


当然のようにドライバーで良いときはドロー、普通にフック
悪い時は引っかけが出ます。
ドライバーならまだしも、アイアンに悪影響のような気がします。
アイアンは極力ストレートに打ちたいし
そういう道具だと思ってます。

よって、グリップを一からやり直し。

slice.jpg


極力スクウェアになるように握って
ひたすら練習しています。


[ 2007/11/12 19:02 ] Golf | TB(0) | CM(4)

MASAさん
私に努力という二文字は似合いません。
しかしながら、B型特有のハマったらとことん、という症状が出ています。
100切りの為にはあと少しの努力と知恵が必要なのですe-263
[ 2007/11/14 09:28 ] [ 編集 ]

yossi久しぶりぶりv-222
未だに君がアオリを釣ったという確証が無いねぇ。。フッフッフ
今度大漁のときは我が家にクール宅急便で送ってください。
写真に撮って、ブログにupしていただきますv-425

社内メールぅ~!?
久々に超攻撃型MFの性が出てしまったぜ。。。i-239
気にしない気にしないi-237
[ 2007/11/14 09:24 ] [ 編集 ]

わりと努力家ですね!

天才肌なんだから 出たとこ勝負の方が

案外いいスコア出るかもな

B型に努力は似合わないぜぇぇ~  うげぇぇv-12
[ 2007/11/14 04:03 ] [ 編集 ]

v-17お久しぶりです。
ゴルフ超おはまりですねー
こちらでは、アオリ三昧です。
昨日2ハイでした。v-91
そういえば社内メールですごいのが!!!??
[ 2007/11/13 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/81-d085fa6a


