典型的B型男で行こう 中尺パター
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中尺パター


以前ホンマのパーシモンパターを買ったと記事にしました。

なかなかの値段でオークションで落札しましたが
オークションでサヨナラしました

そしてオークションで新たにB型男'sギアに仲間入りしたのが
↓↓↓コチラ↓↓↓

071121_1021~0001.jpg


プロギアの中尺パターです。
先日ゴルフ5で試打したところ、イイ感じ~
で、早速イマイチシックリ来なかったパーシモンパターを
15000円で手放し、こいつを7300円で落札

071121_1017~0001.jpg


これで、ドライバー、アイアン、パター
全てB型男'sギアはオールプロギア(父の仕事の関係上都合が良い)

071121_1020~0001.jpg


中尺パターには色々打ち方があって
(そもそもパターの打ち方は十人十色ですが)
グリップエンドをへそ辺りに付けて振り子の感覚でってのが一般的のようです。
構え、握り諸々、これから試行錯誤していきたいと思います。

中尺なんて邪道だ!なんてどこかから聞こえて来そうですが。。。
でも、そんなのかんけぇねぇ

これでパットもスコンスコン入れてやるぜ、フッフッフ

乞うご期待!!

[ 2007/11/21 10:50 ] Golf | TB(0) | CM(2)

MASAさん
お疲れ様です!
いいでしょ?このパターi-239
でも最近はまた一昔前のPin型ってのが流行り始めているみたいです。。。

昨日歯医者行ってきましたi-182
ブスッと注射打ち込まれて、薬貰って腫れは引きましたi-227
[ 2007/11/25 11:00 ] [ 編集 ]

おいらが 知ってる頃の パターとはずいぶん違うな

おしゃれで かっこいいじゃないか。。

時代の速さを感じるぜ!!

そのパターは 歯の痛みにも効くのかな??
[ 2007/11/25 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/84-601cdab2


