典型的B型男で行こう がっくし。。。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっくし。。。


先日タクエーで100切りを達成したB型男です。

本日『万木城カントリークラブ』にてラウンドしてきました。
てっちゃん、かな、せーこ、B型男
この4人でのラウンドは久々です

HI3A0210.jpg


10時スタートで、男2女2
後続の組は2サムが二組(しかもかなりの腕前のご様子)
コチラが余りにも時間が掛かるため
途中後続の二組に先を譲り
のんびりラウンド

でもって、スコア





載せたくない




しかしながらこの現実を受け止めなければ。。。





125




ドライバー
打てども打てども

どスライス

顔洗って出直します。。。

それなりにスコアをまとめたてっちゃん&せーこと対照的に
帰りの車中、反省会(ファミレス)で終始無口な
かなとB型男でした。。。。

かなよ、コソ練でリベンジしような

CHART22.jpg

[ 2007/12/06 22:04 ] Golf | TB(0) | CM(6)

かなのコメントに暫く気付かなかったよi-229

年末無理そうだから年明けに行こうぜ~

ほぼ毎日打ち込み中i-197
r7やっぱりいいみたい^^
[ 2007/12/15 18:45 ] [ 編集 ]

ま~さ~か~
と思ってのぞいてみたら・・・!!

やっぱ載せてるーーーー!!!!!

私の今回の最大のインチキは

「・・・無かったことにする」

・・・・・・・だったのに~~v-12

私もコソ練して出直すわ
バーナー以外、猛練習!!!
(バーナー最高v-218

せいこのレスキュー買おうかな~
[ 2007/12/09 19:47 ] [ 編集 ]

MASAさん
現実を受け止めるなどと、かっこいい事言いながら
現在新しいドライバーを物色中ですi-237

マスコットバットで素振りをやりすぎて、体の痛い今日この頃ですi-239
[ 2007/12/08 18:12 ] [ 編集 ]

また 次 頑張れば いいさ!

人生 山あり 谷あり ですから・・・

現実を受け止める事が出来たので次に進める事でしょうv-19
[ 2007/12/08 10:28 ] [ 編集 ]

俺も載せたくなかったけどな。。。
しかしながら己の実力を充分に理解せにゃならん(戒めじゃ)
100切りで浮かれてる場合じゃないぜぇ、今回の結果は必ず次のステップの弾みにしてやるよv-218

かなのドライバーはアーミーでもドローでもなくて
バーナーですからi-197

[ 2007/12/07 17:14 ] [ 編集 ]

載せちゃいましたか~。
昨日の悪夢を・・・あれだけ闇に葬ろうとみなで誓ったのに・・・。
ダメじゃないか~~~~~(笑)!!!

しかもなんだよ、このへっぴり腰の構え!!
やめて~~~~~(汗)。
レスキューにレスキューしてもらえずに打った瞬間真右に
飛び出したミスショットの瞬間じゃなくて良かったけど・・・。
一打打ったはずなのにグリーンまでの距離変わってない、
っていうミラクルショットだったからね。
おかしな~。なんでかな~。
みんなでコソ連してまた行くべしっ!

え、っとなんだっけ?
アーミーじゃなくて
ドローじゃなくて
あの素敵なドライバーの名前・・・。
[ 2007/12/07 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/89-aa66b86f


