典型的B型男で行こう げんべい商店
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんべい商店

070604_1807~0001.jpg

久留和の帰りに寄り道しました。(葉山にあります)

070604_1820~0001.jpg

オリジナルTシャツ1500円です。

070604_1810~0001.jpg

店に入るとビーサンの山( ̄□ ̄;)
天然ゴム使用997円なり!
しっかり感があり、モノは良いみたいです。
オススメです
[ 2007/06/04 20:44 ] 典型的B型男の日常 | TB(1) | CM(4)

ようこそB型ワールドへv-218
嬉しい限りです(更新意欲が沸きます^^)

今年もBBBQ行くぜv-42
去年と違って道具はある、安心せよv-218
[ 2007/06/06 17:46 ] [ 編集 ]

やっと発見~
これからはパソコン開く度に要チェックだね!
B型BBQ(BBBQ)の報告など、楽しみにしております。
[ 2007/06/06 16:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
またちょくちょく見に来てくださいね。
[ 2007/06/05 21:20 ] [ 編集 ]

頑張ってるなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/06/05 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/9-0f76cdd7


ゲンベイ商店

「ゲンベイ商店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月30日収集分= *典型的B型男...
[2007/07/01 07:33] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
