典型的B型男で行こう 本日平和島優勝戦!!
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日平和島優勝戦!!


蜷川哲平選手
本日地元水面平和島にて優勝戦進出です

初日以降、足を仕上げてオール三連対の素晴らしい走り。
12R 3号艇での勝負です。

ちなみに現在京急本線に乗るともれなく哲平選手のポスター貼ってあります

[ 2007/12/17 07:46 ] 蜷川哲平応援だん | TB(0) | CM(4)

.02スタートは気合を感じたねi-5
INの2人もしっかりスタートキタね。。。惜しい。。。
でも、今回の平和島は素晴らしいレースを何本も見れたので、満足じゃi-239
また記念レースが幾つか入っているので、楽しみですね。
笹川賞に向けて大村支部も団員の勧誘に力を入れて下さい!
例のブツは年内になんとか送ります。
しばし待たれぃi-88
[ 2007/12/19 10:42 ] [ 編集 ]

スリット過ぎてヨッシャ~!!
1マーク捲り差し入った~!!
と思ったけど・・・
内枠2艇に良い選手がいると厳しいっすね^^
でも、3周2マークの全速ターンはお見事v-91
[ 2007/12/18 23:30 ] [ 編集 ]

盗める高さなら盗むのかe-281

今日現地に行って応援したいんだが、カズの調子が悪い為ビミョーi-182
[ 2007/12/17 13:57 ] [ 編集 ]

土曜日京急乗った時見ました~
蜷川選手♪♪♪
盗める高さじゃなかったので断念。
そして写メも断念。
[ 2007/12/17 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/90-38362e99


