典型的B型男で行こう 2008
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008



皆様新年明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、本年もよろしくお願いいたします


え~、年越しを会社で迎えた典型的B型男です

昼過ぎに近所の氏神様にお参りし、おみくじを引きました。

ママ、パパ『吉』
ちーちゃん『大吉』!

その後、ちょっと巷の様子を伺いにMM地区へGO
早速初売りを開始していたワールドポーターズ
凄い人でした。

HI3A0228.jpg


初日の入り




2008 抱負

カテゴリー別に

『典型的B型男の日常』

・家族が皆健康で一年過ごせるように

・禁煙!したい

・沖縄家族旅行


『GOLF』

・100オーバーしない

・年間12ラウンド

・90切り!!


『蜷川哲平応援だん』

・哲平選手笹川賞出場に向け票を集める

・現在3名の応援だん員の増員・・・・


『脱メタボ』

・見事にリバウンドした体重を再度落とす

・足腰の強化(幼稚園運動会に向け)


『SAS』

・サザン30周年!ライブに参戦!!!

・神に触れたい!


『アレン』

・CM、映画等の出演

・芸の追加


以上、今年もB型全開で挑みます


[ 2008/01/01 19:03 ] 典型的B型男の日常 | TB(0) | CM(4)

おいおい、ふざんけなよ~
おめーのコメントがおせぇんじゃi-192

コメントが無いとモチベーションが上がらんのじゃ!!

更新しますe-466
[ 2008/01/16 01:03 ] [ 編集 ]

いつまで元旦のままなんじゃーーーー!!!!

はいっ、更新!更新!!

[ 2008/01/15 09:45 ] [ 編集 ]

MASAさん、今年もよろしくお願いします。

正月特番でやってた奄美のビッグダディに影響されて、男を増やしたい今日この頃ですi-239

MASA家も今年もフルパワーで暴れまわることを期待してますi-278
[ 2008/01/02 18:07 ] [ 編集 ]

おめでと!
元旦早々 勤務の岡山のB型男です。。

抱負が多いなぁ~  覚えるだけでたいへんじゃな

まぁ 家族が楽しく過ごせたら 他のはおまけだよ

3人目が出来る事を期待していますv-15
[ 2008/01/01 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ko1006.blog106.fc2.com/tb.php/95-c56bda1f


